音痴を矯正するためのコツ〜歌がうまくなりたい〜

音痴を矯正する簡単な方法を紹介!教室に通う前に。

学校に行く前に

音楽学校にもさまざまな種類があります。
今回は個人で受ける授業、団体で受ける授業についてお話します。
個人でやるもの、団体で受けるもの。

個人授業だけ受けていると、はっきりとした目標がないとうまく進みません。
自分のペースでできるということは、自分がしっかりしていないと
先生は辞めない程度につなぎとめておいてくれるので成長しずらいです。

団体でやる授業は、やることが決められているので
自分のペースではできないけれど、段階をおってやる分
幅広いテクニックなどを身につけることもできます。
そんなに恥ずかしくもないですよ☆

団体でわからなかったことを、個人でよく指導してもらうというのが
理想だと思います。

しかし、費用の面から考えると団体授業のほうがお得です。
基礎から学ぶのは、早いにこしたことがないと思うので、
どちらかしか行かないのであれば団体で受ける授業をおすすめします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utauma.dtiblog.com/tb.php/8-e3e51daf

 | TOP | 

Profile

マリールー

マリールー

音痴と闘ってきました。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約